ブログネタ
プロレス に参加中!

つづき。
一方、高梨さんのくどさんへの執着というか10年愛。
俺と新ユニット組みませんか!という
プロポーズを拒まれ、かわいさ余って憎さ百倍。
正直、タイトルマッチが王者への挑戦というよりも
「KUDOさん、そんな男やめて俺んとこ来いよ」という
高梨さんの屈折した愛憎にも見えてしまう件w
ここでもHARASHIMAさんが空気。
yokohama203hu
(前髪はらりのふつくしいHARASHIMAさんを貼ってみる)
yokohama245u
両者ダウンの一コマですけどこの征夫さんも美しかった
yokohama246u
本日の背中
yokohama255u
攻められつつも、一瞬の隙をついてKUDOを沈めた高梨
僚友と、強敵と、それぞれの表情で見下ろす
yokohama266u
なんか征夫さんが出口からはけずに見てるなあと思ったら
yokohama269u
場外乱闘!
狂気の荒鷲(ひかるん命名)の荒ぶる殺気でした。
yokohama270u
23日のDDT後楽園大会につづく。
ということで観に行ってきます。