ブログネタ
プロレス に参加中!

korakuen251hu
蒼魔刀で入江を下したHARASHIMA。
誰がこの男を倒せるのか

korakuen250hu
嫁…もとい、僚友たちが再びベルトを装着します

「誰でもいいですよ、挑戦したい人はいませんか?」
korakuen254u
GMの言葉を受けて立ちふさがったのはマサ高梨

korakuen256u
アイアンマンベルトだって獲ったし、
俺にも資格があるはずだ!

「誰でもいいとは言ったけど、誰でもいいわけじゃないんです!」
おい、ひでえぞGMw

korakuen257u
言ってるそばから不意をつかれウラノにベルトを奪われる。
ユニット組もう!とKUDOを誘うけど
「ごめんなさい」あっさり玉砕。失意の高梨。
ずっと好きなんだよねくどさんのこと。忘れられないのね。
泣くな、おまいにはササダイがいるじゃないか。

…ていうか、挑戦者にくどさんが名乗り出るのを
一瞬期待したのですが。ヤスさんも挑戦したことだし。

名古屋大会でアイアンマンベルトを奪い返したら
KOD無差別級挑戦権を得る、という
約束を取り付けました。

誰でもいいわけじゃない、とGMは言ったけども。
意外に面白いじゃないかな(セルジオ越後風に)。
正攻法でダメなら搦め手で攻めてみよう。
個人的には、やるときゃやる男・大石真翔の
挑戦を見てみたいんですがね。

korakuen262hu
以上、1月の後楽園大会でした。
次の観戦は2月11日の横浜大会です。