korakuen086u
休憩から戻ると、リング上でせっせと
パイプ椅子を組み上げるまこりんと平田。

korakuen087mu
働き者です

第5試合。ウェポンランブル、
高木三四郎(白)vs中澤マイケル(赤)。

ということで。
大社長の第一武器、城。

マイケルの第一武器、
のし餅の意外な殺傷力に驚く。

大社長の第二武器、自転車は
効果的なダメージを与えたかと思いきや
城に誤爆。

korakuen088u
落城。お約束ですねw

korakuen089u
マイケルの第二武器、ネバネバボードへは
アルティメットベノムこけしが自爆。
こんなもの(失敬)きれいに撮れてどうする!

korakuen092mcu
大社長の第三武器、
マイケルのポロリ映像集。
(主に飯伏撮影による)
それは客へのダメージも大きいかとw
飯伏、頼むからスマホなくさないでねw
そしたらタイチさんが拾ってくれるかな。

マイケルの第三武器は
ジェットスクランダーでした。

大社長のファイナルウェポン、
のの子……なんですけど
男にボインメーカーは
ダメージというよりご褒美じゃないすか

そしてマイケルのファイナルウェポン。
鈴木みのる!場内興奮の渦。

korakuen093u
大社長、恐怖の表情

のの子、鈴木に迫るも
張り手(ちょっと優しかったv)に撃沈。
物おじしない心臓がえらかったぜ…

大社長と、ついでにマイケルも
さっさとマットに沈める鈴木氏。
一仕事終えたとばかりに去るところを
必死のマイケルに引き止められる。
「僕に足りない強さを身につけるために
特別コーチになってください!」

korakuen097u
懸命のギャラ交渉。
マイケルの1年分を全部出すことに。
こうして8月17日両国大会に
鈴木みのる参戦決定!

korakuen098u
鈴木さん、初見だったんですけど
こわかっこよかったですわ……