男色ディーノvs遠藤哲哉。
「遠藤が欠場中に何があったのかを問いただすシングルマッチ」って、おまw

最近色気づいたような遠藤。寮への帰りも遅い。
遠藤、お前はもうエンドウじゃないのか!?
ディーノ先生が体で問い詰めますよ。ファイッ!

yokohama045eu
エンケツ

yokohama046du
でぃのけつ。尻が乱れ飛ぶリング上

yokohama050u
ディーノ、安らかに眠れ……じゃなくて

yokohama054eu
華麗な空中技

yokohama056du
松井レフェリー、受難

yokohama060gu
「エンドウ、昔の遠藤に戻ってくれ!」
ワンチューロのリップロック!

帰りが遅いのは平田さんの誕生日に
プレゼントを買おうとバイトしてたせいでした。
遠藤は変わらず遠藤でした。
よかったよかった!……のか?

yokohama062mu
今はここにいない平田に届け!と
アカペラでハッピーバースデーを歌うでぃのまこ。
う……うまいじゃないか!

yokohama063mu
歌って踊れるリングのアイドルは健在でした