korakuen7_072u
王者に襲いかかる試練。

korakuen7_030u
リングを下りる彰人号泣。
ディーノさんの慈愛の表情がよいです

korakuen7_063u
いつどこ挑戦権を手に入れたHARASHIMAさん、
さっそく次の王座戦に立候補。
「いつですか?今ですか?」と聞かれて
そんな卑怯なことしないよ!とこの表情。むー。
5.25名古屋大会での対戦が決定。

そこに現れたウラノ。ウラシマクドウ揃い踏み
「タイトルマッチおめでとうハラシマくん!
…でもね、相手が変わってるかもしれないよ?」
ウラノ は ちょうせんけん を つかった!

korakuen7_075s
彰人が責めぬいたKUDOの膝を徹底的に狙う。
ヤスてめえ。

korakuen7_123u
苦しみながらも、

korakuen7_137u
ウラノを撃破。

korakuen7_151s
2連戦を見守ったマサさんの表情が厳しい

korakuen7_160u
最強の挑戦者を名古屋で迎えます

勝利の酒盛りだ!

korakuen7_166u
ヤスさんの乱入でめっちゃ時間が押したらしい。
夜興行のDEEPさんすんませんした。
KUDOさんが飲んでるのが私らの差し入れたお酒で
なんか嬉しかった。ムフー。
金沢の銘酒『加賀鳶』山廃純米・超辛口っす