ブログネタ
プロレス に参加中!

タッグマッチ、「何かの決着戦」
男色ディーノ&大石真翔vs入江茂弘&アジャコング。

先月の後楽園で入江くんにロックオンし、
猛アタックしていたアジャ兄、もといエリカ様でしたが。

korakuen3_013u
ほら入江くん嫌がって……ない?
世話焼いてもらってまんざらじゃない様子!

korakuen3_022u
見せつけてやんよ!とばかりに
入江くんを責めるでぃのさん。
トドかセイウチの求愛を思い浮かべた。
入江くんいい表情するなあ

korakuen3_030u
まこりんもやります。かっこよかったです。

korakuen3_038u
かと思えばアナルダンク!とかw

「茂ちゃん!」「ダーリン!」って励ます
エリカ様の声が無駄にかわいいんだよこれが

korakuen3_047u
でぃのさん、アジャ兄とのリップロック応酬!

korakuen3_048u
なぜか入江くんがまこりんにまで!
これでダメージを負ったまこりんへ畳み掛けるように
アジャ様のブレーンバスター・
入江くんのフライングソーセージでカウント3。
パワーオブラブ!

korakuen3_050u
愛の力っすね!めでたしめでたし!
korakuen3_053u