ブログネタ
プロレス に参加中!

メインイベント、HARASHIMAvs伊藤崇文。

hardhit091u
カードが発表されて、内心で「うおお!」と
歓声を上げた試合でした。
9月にパンクラスで征夫さんに完勝した伊藤選手。
HARASHIMAさんとどっちが強いんだ、っていうね。胸熱!

hardhit084u
ハードヒット専用、赤ハラシマ。
なんだか焼酎の名前みたいですね。黒霧島。

hardhit094u
キックの応酬、関節技と切り返しの連続。
固唾を飲んでグラウンドの攻防を見守ります

hardhit097u
逆片エビ

hardhit102u
ヒールホールドからたまらずエスケープしたはらしまさん、
このあたりから修羅モードに…?

hardhit108u
伊藤選手のジャーマンに「おおっ」と思っていたら
はらしま は やりかえした!
パイルドライバーて。倍返しかと!
ここからジャーマン連続・パワーボムと
畳み掛けるような終盤の攻勢に
「えげつねえ」「容赦ねえ」「この負けず嫌いが」
そんな言葉しか出てきませんでした。
スイッチ入っちゃったのね。

hardhit113u
腕十字が極まったところでレフェリーストップが入り
勝者HARASHIMA。

hardhit115u
勝った瞬間のこの笑み。背筋が寒くなりました。
DDTのエースは化け物か!

hardhit116u
悔しそうな伊藤選手を前にニコニコです。爽やかヤクザ。
hardhit118u