ブログネタ
プロレス に参加中!

全試合終了後。
出場選手全員がリングに上がる

boyz6_004u
メダル獲って嬉しそうなはらしまさん
しかし新宿州歌舞伎町ルールの反則により
試合の勝ちは認められたもののタイトル没収。
スワンダイブ式蒼魔刀だったらよかったのにね!

ゴールデンボンバーの『女々しくて』に乗せてダンス。

boyz6_009u
前回と異なり、リングには留まるものの
『踊らないっすよ、自分』という顔の征夫さん

boyz6_033u
踊らない仲間飯伏を見つけてちょっと安心
踊れないササダイもいるよ!

boyz6_025u
この温度差

boyz6_029u
ちょっとだけつきあった!しかも笑顔で!

boyz6_036u
疲労困憊のくどさん

boyz6_045u
イサミさんもお疲れの表情

boyz6_050u
一方、まだまだ楽しそうな笑顔で踊るはらしまさん。
DDTのエースは化け物か!

boyz6_051u
『終わった終わった』
毎度楽しい興行をありがとうございます!
ぜひまた次回もよろしくお願いします!