ブログネタ
プロレス に参加中!

korakuen7_084u
さてタイトル防衛したHARASHIMAさんですよ。

korakuen7_069u
ヤスさんがかいがいしくベルト巻いてあげます

korakuen7_070u
…おや?

korakuen7_072u
KUDOさんの思いつめた表情。これは

korakuen7_075u
GMに健闘を称えられるもふてくされた表情のマサさん

korakuen7_078u
次回のタイトルマッチに話が移り、マイクを奪うKUDOさん

korakuen7_082u
宣戦布告。次回挑戦者はKUDO!

敵に回るのなら同じユニットにはいられない、と
ウラシマクドウも脱退。
驚く高梨と手に手を取って退場。
漁夫の利の高梨。
10年愛が実ってよかったなあ(ほろり)

心では一緒だから大丈夫、と言いつつ
「ウラノくんは抜けないよね?」と
急に不安に駆られるHARASHIMAさんかわいいっす

korakuen7_096u
「なんでー!?」をご唱和するヤスさんもきゃわわ

鍛えてるからだー!

korakuen7_097u
以上、2月の後楽園大会でした。
モンスターアーミー解散、
チーム・ホモサピエンス改編、
ウラシマクドウからのKUDO脱退と
激震のフルーツバスケットです。
今後の展開から目が離せませんね。

korakuen7_100u
激動の3.2大阪につづく